12月は2014/11/27 07:47

12月はアイスランド出身のギタリスト Ögmundur Þór Jóhannessonくんが日本に来ていて、あちこちで私の曲を弾いてくれるんです。私はこの小田原公演に行きますが、実は前日13日にはGGサロンでコンサートがあります。
https://www.facebook.com/events/509681599169002/?ref_dashboard_filter=upcoming

なんでGGサロンに行かないでわざわざ小田原まで行くかというと、13日はこちらもライブ出演なのです(>_<)
時間はむこうが16時、こちらの出番が19時とずれていますが、リハがあるので聴きに行けない。でももしこの小田原公演がなかったら、リハをなんとかずらして、他の人達に迷惑をかけてでも聴きに行ったことでしょう!

このコンサートを主催してくれているDuo-Trussardiも、とても期待の若手デュオ。聴き応えのあるコンサートになると信じてます。

13日、東京近郊でクラシックギター好きの人はGGサロンへ、アコスティックなサウンドと歌が好きな人はこちらのライブへ、そして私を好きな人は両方来てくれると嬉しいな(笑)

今回は基本、みななさんが作曲した曲のアレンジ・伴奏ですが、私の「ちょっと変な」新曲も一曲歌ってもらいます。そして、他のユニットの方々も素晴らしい人ばかりです!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック