1/28恵比寿YaYa終了2015/01/28 23:01

昨年10月に復帰以来、2回目のライブ(サポートを除いて)が終わりました。今日演奏したのは

マック・ザ・ナイフ
通りゃんせ
優しい人のワルツ(自作)
愛の讃歌
(ここまでギターソロ)
I am Love(自作 歌詞の一部byみなな)
ありがとう(自作)
(歌)

「愛の讃歌」に泣きそうになったと言ってくれた人がいて、これからもこの曲を弾き続けたいと思いました。ちなみにアレンジは、ローラン・ディアンスのものを半音上げて、ちょっと変更したものです。

なんかそれなりに表現できるようになってきた感じがしてますが、それだけに不安も大きくなってきたりしてます。はたして自分の感じているとおりに響いているのだろうかと…

これからはたくさん録音してみて、なるべく客観的に自分の演奏を聞けるようになっていきたいです。

ところで今日の他の演奏者、次谷洋一さん、猪塚ユウキさん、安田嘉文さん。皆全然個性が違って、聞いていてすごく面白かったです。特に次谷洋一さんの歌と曲は好み。2/27に初のワンマンライブをやるとのことですが、その日にこちらもYaYaのライブに出ているというのが残念。今日歌ってもらったみななさんには、そちらに行きなよ、と言いました笑