ネットラジオ?テレビ?2015/02/11 10:02

今日20時から、ぷちFM897すみだリヴァー(http://zarya-music.com/fm897/)でやっている「おしゃべりいちゃりばちょうでい」という番組で、ゲストに出ます。

この番組は毎週パーソナリティが代わって、好き勝手にやる番組らしく、今回のパーソナリティはみななさんなのです。その彼女から、ゲストとして出ないか、と打診があったのはなんと一昨日の夜!

元々、リアルタイムで聞いてみようと予定は空けてあったので、大丈夫なんですけどね。それにしても、

もっと早く声かけろやー!

しかも昨日電話で話している時に、ネットラジオなのに映像もあるということが発覚。全然ラジオじゃない!

どこか、今日髪を整えてくれるところを探さなければ。。。

そして、ギターソロで何を弾くか、いまだに数曲の候補から思案中。