もうすぐ3/72015/03/02 21:49

今年に入ってから、音楽をすること、その中でも特に歌詞のある歌というものを伴奏すること、これらが今までとは全く違って感じられるようになりました。その目で見ると「自分は昨年一体何をやっていたのか、全く何も見えていない!」といった気分です。

例えばこの曲。

今まで何度か一緒にやって来ましたが、昨日の練習で、今度は今までとはまた違う次元でやれることを確信しました。ちなみにみななさんも、このときと比べるとかなり進化しています。

現在ほとんど満席だそうですので、はっきりと予約していない方は速やかに連絡をいただけるとありがたいです!

なお11日にも、面白いものがあります。
こちらはギターソロ、みななさんによる私の歌、と、出番は2曲だけですが、その他にシンガーソングライター、絵師、役者、歌手・遊琴など、バラエティに富んだ人たちが出てきますので、来られる方は是非ご連絡を!