みななさん初ワンマンライブ終了2015/03/08 13:10

昨日はみななさんの初ワンマンライブ。ソロ、ユニット×2、バンドとバラエティに富んだ中で、私も30分ほどサポート件ギターソロを弾いてきました。100人入る会場は満員でした! 来ていただいたすべての方に感謝いたします。

今回はクラシックギター一本の伴奏で彼女の曲を2曲、私の曲を1曲、そして彼女もアコギも弾くスタイルで1曲を演り、最後は、サポートなのになぜかギターソロを弾かせてもらうという流れのステージでした。

ギターソロは«愛の讃歌»。後でたくさんのお客さんから良かったと褒めていただきましたが、こんな形でクラシックギターの良さを伝えていくのも良いのではないでしょうか。彼女の曲の伴奏も、今までとは全然違う気持ちでできたからか、12月のステージも聞いてくれたお客様からは、そのときよりずっと良かったと言われました(^^)

これからもみななさんとの活動は続けていきます。3/11はレストランパペラで、自作の祈りの曲をソロで弾き、同じく自作をみななさんが歌います。震災から4年経ちましたが、改めてこの東北大震災が私達に何を与えてくれたのか、それを考えてみたい方は、是非足をお運びください。収益の一部は、関係機関を通し被災地に寄付されます。

2015年3月11日(水) 18:00開場/18:30開演
○場所 レストラン パペラ http://currypapera.moo.jp/
○アクセス 160-0022 新宿区新宿2-8-1新宿セブンビル2F ※東京メトロ丸ノ内線「新宿御苑前」駅1番出口より徒歩1分。
○入場料 1500円+1オーダー

出番は19時以降ですが、まだ何時かハッキリしていません。出演者はかなり他ジャンルに渡り、音楽以外の方もいます。面白いイベントになりますよ!

※写真は、ライブ前に気合を入れているみななさん(笑)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック