またひとつ夢が実現2015/03/12 12:20

昨日はDF3.11(Don't Forget 3.11)で2曲演奏してきました。お越しいただいた皆様、ありがとうございます。

震災関連で書いた曲は現在5曲ありますが、当日は、原発事故の後その実態に憤り、目先の利益に惑わされずに志し高く生きる人が増えるように祈って書いた、ギターソロの《祈り〜東日本2011》、震災の後、ある朝起きたらできていた《手を取って》を演奏しました。今回は演奏時間よりも長いくらい、MCに時間を取ることができて、納得のパフォーマンスができました。

昨年漠然と「震災関連イベントで自分の震災にちなんだ曲を演奏したい」と思っていましたが、それが実現して非常にうれしく思っています。この場を借りて、イベントを主催してくれた辨天堂さん、《手を取って》を歌ってもらっているみななさん、そして何よりも、それを聞きに駆けつけていただいたお客様に感謝を捧げたいです。

ちなみにみななさんとのステージ、次は4/9です。ネットテレビですが、実際の観覧がお勧めです。というのも、、、その理由はまた今度書きましょう。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック