ネットテレビ2015/04/10 02:22

今日は生まれて初めてのネットテレビ。
この前、ネットラジオと言いながら実は動画も撮っているのに出ましたが、今回はそれと全然違う緊張がありました。何と言っても一番の緊張は、1分間のCMの間に転換しなければならないという重圧でした。急いではけようとしたらコードが絡まって。。。

今回の放送はYouTubeに上がっているのですが、ですが、、、


本番で弾き始めた時に、リハと全然返しのバランスが違うのは分かっていました。でも慣れていないので、もしかしたら放送の音は大丈夫なのかなと、半ば祈っていました。しかし、こうして聞くと、返しで聞いていたままですね〜。一曲目なんかはみななさんのソロギターのようです。

まあ、これも経験です。次回にこういうことがあったら、生放送中でも「音声さん、リハと全然違う音量なのですが、もっと上げてもらえますか」と絶対言います。生放送中にそんな、とか思うかもしれませんが、そう言う事によってトータルでさらに良い物を提供できるわけですから。

私のパートがしっかり聞こえるバージョンを聞きたいという方は、是非5/16のライブへ!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック