Semana2015/04/30 09:00

昨日はボーカルみななさんとの練習日。その後休日にふさわしい感じで、ちょっとゆったり打ち合わせしようと言うことで、気になっていたイタリアン酒場みたいなのに入りました。

これが当たり!

ツマミ系の料理が充実していて、480円の皿がいくつかあります。ワインは2000〜3000円台を結構充実させていて、とてもリーズナブルな価格。そして美味しい!!!

上野御徒町の音楽館近くのこの店、非常に気に入りました(^^)

ところで、記事タイトルの「Semana」ですが、これ、実はユニット名です。みななさんと私はお互いにサポートをして来ましたが、改めてSemanaというユニットを名乗って活動することになりました。これはスペイン語で「一週間」を意味する言葉。みななの「なな」を数字で考えて、siyohを漢字で書いた時の「曜」を合わせると「七曜」。一週間を表す言葉になるのです。

そんなSemanaは、ほぼ毎月単独ライブをして行きます。5/16はすでに満席ですが、6/28はまだまだ余裕がありますので、予約をお待ちしています。

6/28(日)浅草 LIVE IN APPLE
OREN 13:30 START 14:00
2500円+要1ドリンクオーダー

実は5/2にも三軒茶屋の赤髭 Dining & Live music (http://ameblo.jp/akahige3/)で、45分くらい出ます。このライブ、一応スリーマンライブとのことで、20:00からが丘surfers、21:00からが私たち。しかし19:00から誰が出るのか、昨日の時点でもまだ決まっていなかった!!!

大丈夫なんでしょうか〜

チャージは確か2000円とドリンクオーダーです。5/16に来たいけれどもう満席で行けないと思っている方は、是非こちらにどうぞ!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック