最近2015/11/27 11:03

井上仁一郎さんのために書いた、福島を題材にした20分近いソロ曲「未来への希望」が最近出版されました。
http://www.productionsdoz.com/en/catalogsearch/result/?q=siyoh

少し前に出版された「ある家族の肖像」というソロ曲を、猪居謙さんに弾いてもらいました。
https://youtu.be/nZ_yZyYiy50

東京国際ギターコンクール本選のレポートを依頼されてしまいました。今年は適当に楽しんで聞くつもりでしたが、しっかりモードで聞かなければ…

12/1のチャバさんのコンサート、12/9の富川さんと私のコンサート、まだ席があります。是非ご予約を。

コメント

_ s ― 2015/11/28 09:08

最近素晴らしい響きを獲得されてますね。
今月号のBLack Illuminationも良いです。127Pのharm4は⑤⑥ですね。
4段5小節目のdim ミミミミは全部iで弾いてます

_ Siyoh ― 2015/11/29 00:22

ありがとうございます。
そうです、その部分は5弦と6弦です。
Black Iluminationは初演した小暮くんも気に入ってました!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック