故人の実体化2006/07/13 00:06

これは幽霊というレベルではなく、明らかに肉体の姿で死んだ人がもう一度現れること。オーストラリアの知人ヴィクター・ザミット氏が、初めてこの経験に出会い非常に興奮しているようだ。

6/30、ザミット氏は一応それなりに手順を踏んで、十分に身辺調査をしたイギリスの霊媒をオーストラリアに呼び、身体検査をした上で椅子に縛り付け、真っ暗な部屋の中で現象を待った。その部屋には隠し扉はないはずで、唯一の出入り口の鍵は彼が持っている。また扉には内側からシールを貼り、誰かが入って来たらそれが破れるようになっている。この状況で、何体かのすでに亡くなっている人々が実体化したというのだ。興味ある人は下記URLにて詳細をどうぞ。数日おきに更新されている。
http://www.victorzammit.com/

私にしてみれば、現代においてもこれが出来る霊媒がいるとは聞いていたが、自分の知っている人がそれに出会ったのか、程度の驚きだが、一般の人にとってみたらすごい衝撃なのだろうか。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック