若者の進化2012/04/16 12:25

金曜、土曜とコンサートを聞きに行きましたが、どちらも素晴らしかったです。久々に楽しめるコンサートでした。

金曜は藤元高輝、小暮浩史のコンサート。このDuoが面白かった。言うなれば、「若さ故の危険な香り」とでもなるのでしょうか(笑)。藤元君があおりまくり、小暮くんは多少うろたえながらもしっかりといつもの持ち味を見せて、ドライブ感と元気にあふれた演奏でした。

土曜は松田弦。すぐ思ったのが、音が良くなったということ。前よりも説得力、表現力が増していました。また、今回は全然小さくまとまらず、攻めの演奏で、それも面白かったです。

この辺の、毎年どんどん変わっていく若者たちを見ているのは、とても楽しいです。