Atomic Seven2010/01/13 22:25

って知ってる人います?

昔ロックバンドを一緒にやっていたドラムが、このAtomic Sevenのサポートをしているということで、今日そのCDを買って来て聞いた。
まあ、心地よいかな。とりたてて、他のいろいろなグループと比べてどこが特色なのかはよくわからなかったけど、聞いていて楽しかった。何か、懐かしさを感じるロック。

それにしても、当時高校生だった彼が、ついにこうしてインディーズCDに参加することに。当時のボーカルの、小学生だった娘は、今年成人式を向かえたと言うし。

時は流れる・・・

20で出会った人が30になっても、あまり大したことを感じないけど、10歳くらいに出会った人が20歳になるのは何となく違うな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック