一生一度2012/03/22 08:59

一生に一度のデビューの日。
ついに明日です。
楽しめればいいですけど。

本当は、10年前にギターをまた練習し始めてから3年くらいで、ここまで来る予定でした。でもなかなかうまく行かないものですね。5年かかってある程度まで行き、小さなライブハウスで試しにコンサートをやり始めてみたら、その後にまた何の曲も弾けなくなってしまいました。それからさらに5年。これだけの規模のコンサートを自主公演することは、今までなかったし、これからも自主的にすることはないかも。

口頭で「来る」と言っていただいた方、Facebookで参加にしてくれている方、とくに人数をお知らせいただいていない場合には、一名様で予約を入れてあります。受付でお名前を言って、その場で清算をお願いします。もし名前がなかったりしたら「本人に行くと行ったはずだ」と言っていただければ前売り扱いで大丈夫です。

打ち上げに参加希望の方は小暮くんにその旨を言ってください。


さあ、後はおつりと領収書の用意。タイムテーブルも作らないと。あと、やり残したことは…