LECGC2008/07/10 00:15

Lets Enjoy Classical Guitar Concerts
日本語では「クラシックギターコンサートを楽しむ会」

ここは年に数回、会員のため(一般も聞けるが)のコンサートを企画する。普通のコンサートと違うのは、アマチュア一名とプロ一名を呼ぶことだ。今までに数回、マイミクのプロの方、アマチュアの方の演奏を聴きに行ったことがあるし、今月も聴きに行く予定。

で、ここからが本題。9月末のそのコンサートに出演依頼されてしまった。しかもプロの枠で。向こうもどちらで呼ぶべきなのか悩んだそうだが、中学でギターを教えてお金を得ているからプロ枠で問題ないだろうとのこと。ふっふっ。すごいプレッシャーだぜ。

対抗馬(?)のアマチュアの方は加納英夫さんといって、2003年第4回全日本アマチュアギターコンクール第1位らしい。その人より面白くなかったと言われないようにしなければ。ここは弾きたい曲よりも弾ける曲のリストアップだ。

ちなみにLECGCのHPは下記の通り。
http://homepage1.nifty.com/lecgc/

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック