金曜日はありがとうございます2012/03/25 22:59

デビューコンサートは雨の中、しかも多少立地の悪い会場へ、あんなにたくさんの方に来ていただけてとても嬉しかったです。ちゃんとタクシーに乗って「三鷹市芸術文化センター」と言ったのに、武蔵野市民文化会館で降ろされて途方に暮れたという人も。ひどい運転手ですよね。
徒歩やバスでも間違えて他の会場に行ってしまったという人がいたそうで、次回に何かやるときは、周囲に紛らわしい施設のないところを選びます。

今回、本番に向けて何度も人に聞いてもらいましたが、快く聞いてくれた方々に感謝します。特にリハーサルを設定していただいた井桁典子先生に、この場を借りてお礼を申し上げます。その甲斐あって、本番は今までのどのリハよりも良い出来でした(正確に言うとど忘れを繰り返した一曲を除いてですが…)。チケット販売を手伝っていただいた方々、当日にいろいろと支えてくれたスタッフ、そして何よりも観客席に足を運んでくれた方々、すべての方々へお礼を申し上げます。

ところで本番のちょっと前から、右の背中に痛みを感じていました。整体に行って一時は治ったのですが、本番に向けてまた痛みが出てきました。それでも当日は、姿勢を正しくすると痛みが引いたのでなんとかなりましたが、今日はどんな姿勢をしていても痛い状態。ひどくなってきた昨日の夜からほとんどベッドで過ごし、やっと今少しタイプが出来るようになって来ました。神奈川ギターフェスティバルに行きたかったんですけどね。

こんなとき同居人がいれば、せめて痛み止めを買ってきてもらえたりするのでしょうか。ギターはなんとかスタート地点に立ったので、次は同居人獲得に頑張らなければ(笑)

コメント

_ NAO ― 2012/03/25 23:50

お疲れ様でした。今回は残念ながら聴きに行けませんでしたが、今後もお体を大事にしながらご活躍を期待しています。

_ おばば ― 2012/03/26 00:04

頑張れ!同居人確保!背中の痛みの治癒より、お祈り申し上げます。

_ siyoh ― 2012/03/26 20:07

NAOさん。またもっとうまくなったときに聞いてください。
おばばさん。そうじゃのう。お互いに同居人確保が先決じゃ〜

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック