《古祭》2013/02/28 23:27

ギターソロの《古祭》をアップしました。

今回初めて人前で弾きましたが、これを作曲したのは1990年です。その頃私はすでにジストニアにかかっていて、今年までこれを人前で弾く機会、正確に言うと、人前で弾く能力はありませんでした。結構いまだにおぼつかないところもある演奏ですが、曲の姿を伝えられる程度には弾けているのでアップしています。私よりうまく弾ける方はたくさんいると思うので、興味があるという人は是非ご連絡をください。PDFの楽譜を差し上げます。この曲は昔、現代ギター社から出版されましたが、今回初めて人前で弾くにあたって、いくつかの表情記号を変えたり加えたりしています。

作曲・演奏:冨山詩曜、2013/2/1のコンサートより。

古祭
Ⅰ 贄を待つ刻
Ⅱ 祭儀
Ⅲ 贄の官能と嘆き

http://youtu.be/LuJiYr3_yBk