2/27恵比寿YaYa終了2015/02/28 08:46

昨日のライブは、またひとつ突き抜けることができました。とにかくノリを大切に。間違っても「ハハハ、間違っちゃたぜ」とか思いながら全く気にせず音楽をひたすら進めました。

一方、話芸にもかなり力を入れ、私なりのライブの形をひとつ確立できました! この路線で行けば、「絶対面白いから来てよ!」と胸を張って言えます。

今回の形態に至るにあたって、あちこちからヒントをもらいました。セミナー、友人の話、他の人のライブ、その他。自分のやりたいことを固めてくれる、偶然、いや必然の出来事全てに感謝です。まだライブ活動を始めたばかりなので、これからますます良くなっていきます!

次は3/7、みななさんのワンマンライブ。30分ほど一緒に演ります。彼女の曲を私のアレンジでかなり変身させたもの、彼女が歌う私の歌、そしてある有名曲アレンジのギターソロと、バラエティに富んだ出番となります。

3/11にも東北大震災関連イベントで、自作のギターソロ«祈り»と、歌もの«手を取って»を演ります。この日は音楽以外にもいろいろなパフォーマーが出ます。

来られる方がいましたら、右側ライブ予定の下にある「メール、HP、その他」から是非メールしてください!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック